【速報】朝美絢・2番手羽根を背負う!

 

ここで臨時ニュースをお伝えいたします。

 

その動向が注目されていた、宝塚歌劇団雪組の朝美絢さんですが、

本日開催された『CITY HUNTER/Fire Fever!』にて

2番手羽根を背負ったことが、先ほど判明致しました。

 

それでは現地レポーターに伝えて頂きましょう。

現場の、管理人さーん!!

 

管理人の現地リポート

 

はーい、管理人masaです!!

私は今、兵庫県宝塚市にあります、宝塚大劇場に来ています。

 

 

本日は雪組新トップコンビである、

彩風咲奈さん&朝月希和さんのお披露目公演ということで、

その姿を一目見ようと、たくさんの人が会場に詰め掛けています!!

 

『CITY HUNTER』は、私は原作を知らないのですが、

読んでいなくても世界観にあっという間に引き込まれ、

スピード感溢れるワチャワチャコメディとして楽しむことが出来ました。

 

本当に100tハンマーが出てきたことも驚きましたが、

キャストの皆さんの熱演でお披露目公演を大いに盛り上げ、

宝塚を知らない方でも楽しめる作品になっていると思います。

 

『Fire Fever!』は、演出の稲葉先生らしさが随所に感じられつつ、

彩風さんの新たな魅力である情熱を全面に打ち出した作品でした。

何より、彩風さんは真ん中が本当によく似合う…!!

 

そ、し、て。

その行方が気になっていた朝美絢さんの羽根!!

 

私はもうフィナーレの最初あたりから座りながら立ち眩みしそうでしたし、

愛すみれさんのエトワールの美声を聞きながら両手を組み、

さながら宝塚音楽学校の合格発表の受験生のような気持ちで

「どうか…神様…お願い…!!」と全力で神に祈っていました。

 

今回は娘役さんがたくさん降りるなぁと眺めつつ、

綾さんと縣さんが一緒に出て来てビックリし、

この次だ…心臓が止まりそう…と思いながら薄眼で見ていると、

 

そこに、

明らかに「何か」をつけたシルエットが。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

そこには真っ白い2番手羽根をつけた朝美絢さんが!!

それに気づいた客席も、一段と盛り上がりを見せ(錯覚)

彼女が歌い終わると割れんばかりの拍手が起きたのでした。

 

あー死ぬかと思った。

朝美絢さんおめでとうございます!!

わざわざ見に来た甲斐がありました。

 

彩風咲奈率いる新体制雪組に相応しい、

大盛り上がりの一作である、『CITY HUNTER/Fire Fever!』。

是非多くの方に見て頂きたいです。

 

関西はまだチケットが取れる模様ですので、

是非皆さん、ご来場くださいませ。

 

以上、現場リポートでした。スタジオにお返ししまーす。

 

朝美絢・2番手羽根を背負う!

 

…しょーもない寸劇調でお届けしました。笑

 

実は私も、管理人も、もともとは

初日や千秋楽にあまりこだわらないタイプなのですが、

本作はどーーーーしても見たい理由がありまして。

それは朝美絢が2番手羽根を背負うという確信があったから。

 

おいおいお前、朝美絢が本当にこのまま2番手に上がれるのか

懐疑的な第一人者だったじゃねぇかとお思いかもしれません。

 

実は、とあるタイミングから、

「あ、これ、ぜってー正2番手だわ」とピンと来た瞬間が何回かありまして、

それ以降、そういう記事を意図的に書かないようにしてました。

 

そして彼女が初めて2番手羽根を背負う姿をどーしても見たかったのですが、

私はご時世的に見に行くことをハナから断念。

 

職域接種を終え、かつヅカ友のツテがある管理人が

死力を尽くしてチケットをもぎ取り、

本日、宝塚大劇場に向かったというわけです。

(もちろん誰とも喋らず、食べず、寄り道せず、現在帰宅中。)

 

いいなー、朝美絢が初めて2番手羽根を背負って階段を降りる瞬間、

見たかったなぁ…。東京までお楽しみですね…。

 

兎にも角にも2番手おめでとう!!

いやー、これで路線スターとしての大切な一歩をまた踏み締めましたね。

あ、2番手フラグの件は、気が向いたら記事に書きます。笑

 

新体制雪組・華やかな船出!!

 

さて、朝美絢の話題ばかりにしていまいましたが、

本作は彩風咲奈さん&朝月希和さんのお披露目公演ですね。

 

管理人いわく、今までと全く違う色の雪組だったということで、

今から観劇するのが非常に楽しみです。

どうか東京千秋楽まで無事、公演が出来ますように。

 

さ、管理人が帰ってくる前にステーキ焼いとかなきゃ←

 

☆★☆★☆

ランキング参加始めました!!

ぜひポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コメント

  1. 静か より:

    ほんとにおめでとうございます。雪組はピシッパシッと決めてきましたね。雪組カッコイイと思ってしまいました。

    いい日になりました。
    蒼太さま今後とも快調な記事を期待させて下さい。

  2. うちやね より:

    タイトルを見て思わず、「うばぁ!!!」と大声を出しスマホの音声検索を起動させてしまいました。

    彩風さん&朝月さんコンビの大劇場お披露目初日、ショーのフィナーレで羽根を背負って降りてきた朝美さん。masa様と蒼汰様の興奮が文章からひしひしと伝わってくるようです……笑

    朝美絢さん正2番手おめでとうございます!!!!
    スチールが出て、獠カッコいい!薫可愛い!ミックハンサム!麗しの夢白!と沸きつつ番手もろもろが気になり、でもまだレポは上がってこない、でも上がったら上がったで読むのもソワソワするな…という状況でこのブログをタップして……そして知りました。もちろん2番手=絶対トップという訳ではないとはいえ、宴ですね。

    オンタイムで素晴らしい記事をありがとうございます。

    新トップコンビのお披露目、無事最後まで公演が続きますように。

  3. こころ夫人 より:

    いつも楽しく、拝見しております。
    やったー!おめでとうございます。
    本当によかった。
    半信半疑で、まず、プログラムを買うなり、フィナーレのエトワールが誰か、と名前を探しました(花組の永久輝さんエトワール、みたいな扱いにならないか、と)。
    あー、本当にこんな日がくるんだ!
    おめでとうございます。
    アーサ、バンザーイ‼️
    楽しい夏休みがすごせそうです。

    • たんたん より:

      はじめまして。
      いつも楽しく拝読しております。

      私も初日観てまいりました。
      私も同じく普段は初日にこだわらない人なのですが、今回だけは!あーさの羽をレポではなく!生で!自分の目で!見たい!!と。

      masa様のレポ通り、あーさの羽を背負ったシルエットが見えた時、一際客席が熱を帯びましたし、歌い終わりの拍手は凄かったです。
      その手前、フィナーレナンバーで咲ちゃんがデュエダンのためにはけた後のあーさセンターでも、身体が熱くなりました。
      声に出そうになりながら、必死で抑えて、おぉぉぉ!と心の中で叫んでおりました(笑)

      ムラはもちろんのこと、東京千秋楽まで無事に走り抜けられますように!
      蒼太様の観劇レポも楽しみにしてますね。

  4. 紅子 より:

    蒼汰様

    いつも楽しみに拝読しております。こんちゃんさんの100トンハンマーから逃げてきた紅子でーす!

    初日の大羽を見つけた瞬間の、客席前方からどわっとウェーブのように伝わるどよめき、あの瞬間に管理人さんもいらっしゃったのですね!

    朝美絢様、2番手羽おめでとうございます!

    こんちゃんさんは、同じ時間、オリンピック中継の新体操を見ていたら、ロシアの選手が同じ種目を2回やってる?と思ったらリアル双子が熾烈なメダル争いを繰り広げていて、「宝塚でもこんな胸が痛い展開無いわ!どうか・・・神様・・・お願い・・・!!」と見入っていたらしいわ。

    管理人さんの現地レポ寸劇構成、斬新で面白いですね!こんちゃんさんが今度マネしたがっていたわよ(笑)

  5. よしつね より:

    おめでとうございます!嬉しくて初めてコメントします。

    管理人様の「座りながらにして立ち眩みそう」→客席にいたら自分も絶対にそうなってただろうな、と笑いながら読みました。いや~本当にめでたい!!

    よろしければ「ピンと来た」とおっしゃるタイミングについていつか記事にして解説いただけますと幸いです。私は本当にあーさ二番手羽で来るかな、、?と今日まで劇団の方針にハラハラしてましたもので。

    いや~、、本当にめでたいです!!(しつこくてすみません!)

  6. まりまり より:

    新生雪組、初日おめでとうございます!
    ちらほら初日レポから漏れ聞こえてくる評判にワクワクが止まりません。スカステのレポ映像が待ちきれないです笑
    前政権の雪組は、個人的にはトップコンビの歌唱力が突出したイメージが強かったので(もちろん大好きな前提の表現なので、マイナスな意図は一切含みません)、新政権はガラリと変わって組全体のバランスの良さ、チーム力が特徴かな?と感じています。
    何にせよ、人気の新二番手スターの話題性も強力な後押しとなって、新生雪組も安泰間違いなし!?無事にお披露目公演が完走することを願いながら全力応援☆です。

    あ、フラグ記事が気になりすぎ&楽しみなので、なるべくお早目に気を向けていただけると嬉しいです♪

  7. May より:

    キターーー!!!!
    Twitterで「二番手羽根」の単語を見た瞬間、蒼汰様ーッと思いました!!笑
    正二番手とピンと来た根拠、ぜひとも伺いたい!知りたい!
    95期内ランキングで考えて、桜木みなとをたとえ一瞬でも抜くとは半信半疑でしたので、本当に嬉しい!!
    月で芝居を学び、雪で歌を学び、そしてこれから新・雪組でダンスに磨きをかけて、憧れのきりやんのような万能スターに向けて一歩一歩!
    いやーめでたい、今夜は祭りだ!!!!!あーさ、おめでとう!!!!!

  8. kg より:

    おめでとうございます!中継ありがとうございます!
    私はどうにも不安で確信が持てずにいたので、とりあえずホッとしました…
    そして千秋楽まで無事に公演が続くことを願うばかりです。
    生で観劇できる日を楽しみに、皆様のブログやコメントを楽しみたいと思います。

  9. かすみ より:

    いつも楽しみに読んでます。
    今日は阪急の車内ポスター見ながら、朝美さん2番手羽背負うのかなあと思いながら帰宅後、こちらの更新で結果を知りました。

    管理人様方、朝美さん2番手羽、おめでとうございます!

    masaさんの臨場感あふれるレポートありがとうございます。
    音楽学校の受験発表のくだりで、心臓のドキドキ具合が伝わってきました。

    正2番手確信の記事も、ぜひ読みたいです。

  10. YUKIMARU より:

    蒼汰 様
    いつも楽しく拝見しています。
    管理人さま ご報告ありがとうございます。

    私も本日見てきましたが、
    なんといいますか、
    感無量です。
    新生雪組のお披露目 見るのも緊張するかと思ったのですが、
    わちゃわちゃ楽しくて いろんな人がいっぱい出てきて 目が離せなくて
    あっという間でした。
    お芝居もショーもこんなにいろんな人たちの活躍の場があって 次の観劇が楽しみになりました。

    あーさが、白い羽を背負って降りてくるのを見て、胸がいっぱいになりました。
    おめでとうございます。

  11. 五條 より:

    わかってはいたものの、やはりホッとしました!いやーよかった!

    朝美は人気あるが故アンチも多く、まあディスられること。
    彩凪の退団が決まった時は、朝美2番手はないから誰かが落ちてくるに決まっている。
    お披露目での移動なしがわかれば、2番手ではなく2番目だから羽根はもらえない。
    で?次は…流行りの2番手退団決定!次のトップは和希!ですかね?やれやれ。

    2番手フラグ記事楽しみにしています!やはり彩凪退団、ブリドリネクスト、東上決定、東上ディスク化決定あたりでしょうか?

  12. 夏みかん より:

    ばんざーい!
    ばんざーい!!
    ばんざーい!!!

    臨場感いっぱいの素晴しいレポありがとうございます。
    ブログ始まって以来のピンクのゴシック文字に一層興奮を煽られました。
    行きたかったよ~~~!!
    東京公演まで待つの辛すぎます…
    いつか朝美さんがトップになったら(妄想早すぎ)ムラ初日に行こうと決意していますが、今日のほうがスリリングで良かったかも。

    私も「これ、ぜってー正2番手だわ」と思ってましたが、1%の不安もありました。蒼汰さんがどこで確信なさったのか、ぜひ答え合わせをお願いします。

  13. はちみつ より:

    朝美さん2番手羽、本当におめでとうございます!!
    綾さん縣さんが二人で降りてきて、えっ?もう次が朝美さん?早い早い!とワタワタしてたらパートが長めに割り振られていて逆にあああ早く早く!と心が忙しかったです(笑)
    最近ちらちらとコメントにお邪魔しておりますわたくし、何を隠そう彩風ファンでございますが朝美さんが大きな羽を背負って降りてきた瞬間に号泣しました。
    羽だけではなく様々な場面の衣装、振り付け、立ち位置、全てが彩風トップ朝美2番手ですよ!と強調されてたように思います。
    いち彩風ファンとして雪組ファンとして、朝美さんを2番手として堂々と大事にできることがとても幸せです。

  14. はる より:

    新生雪組大劇場初日、おめでとうございます。
    作品の評判も良いみたいで良かった、良かった。
    いや、めでたいですね〜!
    寸劇レポまで有難うございます。臨場感が伝わって来ました。笑
    私も出来れば今日、生で観たかった1人ですっ!
    今までのショーでの扱いなどを観てるだけでもすんなり2番手になれるか?!最後までドキドキでしたね。
    私は東京までお預けですが、楽しみに待ちたいと思います。

    来年度のカレンダーとかの扱いも変わる?でソワソワしてます。
    その前にスター付箋販売して下さい、劇団さん。
    朝美ファンはお金落とします。笑

    追伸:ピンと来たタイミング一つは和希そらさんの組み替えのタイミングは入ってませんか?

  15. ともじの嫁 より:

    おはよう!
    おめでとうございます!!管理人さんの熱いレポートと蒼汰さんの歓び、伝わりました!
    何故二番手羽根を背負うと確信したのかは、企業秘密なのですね。総合的な熟練職人の勘⁉️笑
    御贔屓さんの活躍!95期の益々の活躍!宝塚ライフが楽しくなりますね。実に目出度い、目出度い。
    で、本日のオリンピック閉会式はどうなるんでしょう?色々言われかねない昨今、なんだかソワソワします。

  16. あえ より:

    蒼汰さん、おめでとうございます!
    朝美さんの2番手羽根、わたしもたいへん嬉しいです!
    会場の拍手、どよめき(?)、私も体感したかったな。素敵な作品で、沢山の話題で初日が迎えられてよかったですね。

    朝美さんはイチオシではないものの、御曹司じゃない人がここまでこれるのは、本人の努力とファンの多さが劇団に認められたという事なので、御曹司が羽根を背負うのとは大きく意味が違います。とても感動的です。本当によかったね。

    あーさもそうですが、だいもんも花組時代はみつるさんがいて3番手時代があるようでなかったのを思い出します。そこも似てるので、あーさは是非トップになって欲しい。なるのでは?なったら面白い!ほんものの人気者トップになると思います。

    そして、皆さんいの一番に朝美さんの2番手羽根の話が来るのが面白すぎる!彩風さん無風がすぎる…ほんと、ここもさすがとしか言えません。この辺もまた分析していただけると嬉しいです。

    とにかく、おめでとうございました!!!

  17. コスモスハート より:

    蒼汰様
    管理人様

    すごい、臨場感あふれるレポ有難うございます。私は漫画原作だから2番手羽無しでいくのかな?と思っていました。
    なんでしょうね、感動しますね。
    今回は雪組公演を見られない為、ブログも目に毒?と思って見ないように、って見ちゃいました(笑)良かったですね。

  18. AKIRA より:

    朝美さんおめでとうございます!
     遂に2番手羽根背負いましたか。私はまだ見ていないのですが、彩凪さんが退団された時から確信していましたよ。一方桜木さんの件がよく引き合いに出されますが、それぞれ各組の事情があるので追い越しただの追い越されただのは関係ないと思っていました。劇団の押し具合に変化があった訳ではないですからね。
     これで95期レース争いが益々面白くなってきましたね。柚香さんにしろ礼さんにしろ、既にトップ就任から2年が経過している訳ですから退団カウントの針は着実に刻まれていますよ。なかでも水美さんの扱いをどうするのか気になるところですよね。男役の色気がほとばしりトップとしては遜色が無いですがね。今後、誰が王手をけるのか?目が離せませんね。

  19. ふき より:

    おめでとうございます!蒼汰さんが朝美さんの朗報を受けた時に書かれる記事が大好きな雪担です。笑
    私もぜひ見たいと関東からチケットを取ったものの、感染状況を鑑みて泣く泣く関西に住む友人に譲りました…。東京がまちきれませんね。
    私はポスターで5人わちゃわちゃでなく三人ドン!な所からもしかして誤魔化さないってことなのか…??と思い、ブルーレイや和希さん異動、男役群舞センターなどで思いが強くなっていきましたが、蒼汰さんの確信ポイントきになります!

    この時点で羽を背負ったのはトップ道的にもかなり大きく感じます。
    上級生二番手予定のちなつさんを抜くと、上は93期芹香さんのみ、遠からず?2番手になるであろうずんちゃんと同格以上。瀬央水美両氏も二番手可能性大ですが、最近の多くのトップスターは遅くとも2番手からトップ就任組にいますし、雪で育ってきた朝美さんとこれからシャッフルが起きるとは(柚香さんのアランみたいな余程ハマり役を当てたい作品がない限り)考えにくい。羽を背負ったことでW2番手もないでしょう。
    100期以降も昨今のペースでは約3年後(研11にトップ)はないはず(和希が三番に入る見込みでより抜かしにくくなりましたし)
    ありちゃんが雪…もないだろうしなぁ。
    かなり視界良好な気がしますが、楽観的すぎるのでしょうか。笑
    何はともあれ、今の気持ちは朝美さんに羽根を背負せることを決めた雪組の偉い人、グッジョブ!!ただ一つです。

    あとは階段降りが夢白>野々花も驚きました。並列か野々花娘2扱い、でも外箱ヒロインや新公を稼いでくのかなと。
    fffに引き続き主役と大きく関わるお役ですし、抜擢が嬉しい一方で、これ夢白=有沙天彩のような最強娘2、音色=娘1本命、野々花=華やか枠なのか??それともシンプルに近いうちにトップになるからグングンあげてるのか??どちらなのでしょう…。
    夢白さんのトップ姿(というより演出家たちの夢白さんの解釈)がみたいものとしてはかなりハラハラです。
    綾、縣の並列継続はやはりなでした。次回作から一人降り(縣四番手)ですかねー。このシンメが好きだったのでちょっと寂しいです。
    まずは明日の初日映像がたのしみ!

  20. モモ より:

    朝美さんの2番手、本当に嬉しですね!待望の羽根でした。

    因みに、私の朝美さん2番手確信ポイントは、きわちゃんとみちるちゃんのときめきモーメントです(^^)
    あと、劇団がここまで大切にしてる咲ちゃんのお披露目に、マイナス要素は入れてこないと思ってました。

  21. 12がつ より:

    うわぁ〜い!!!
    嬉しいです!朝美絢2番手羽根!!
    そうだよね!?そうに決まってる!とあれやこれやのタイミングで私も思ってましたけど、ニワカの、しかもお花畑の考えゆえ、アンチの自称有識者の方々の、劇団の扱いから見て朝美は2番目で羽根はないだの云々という厳しい言葉に、やはり初日当日その姿を見るまではと思っておりました。
    蒼汰さんの、そう感じていたタイミング、ぜひ記事にしてください!
    管理人様同様なんとかもぎ取ったチケットで初日を観ましたが、羽根もですけどシティーハンターでもFFでも、前作の温存ぶりを覆すような見せ場の多さ、そもそもプログラムの写真の大きさ、スチール、そして衣装と、これまで塩対応と言われてきた劇団が新生雪組の2番手は朝美絢ですよ!とこれでもかと念を押してくれているように感じました。
    彩風咲奈の、憑き物が落ちたかのような解放感、ハジけっぷりに、朝月希和、朝美絢とは芝居もダンスも、歌声も相性が良い。
    和希そらの加入も発表され、縣千のバウ主演も決まり、下級生の躍進も見えてくる新しい雪組、本当に楽しみでしかありません!!

  22. るり より:

    はじめまして。
    更新をいつも楽しみにしているファンです。

    蒼汰さんに一度確認・質問をさせた頂きたくて、勇気を出してコメントさせて頂きました。

    同期の序列とか、95期にこれ以上トップは・・・、というお話をSNS等で耳にします。
    けれど、私や私の周囲のアラフィフの者たちは、蒼汰さんのこの時期になれば序列は関係ない、というのと同じような意見です。
    むしろ序列は崩してこそ進化する、と思っています。
    最近のSNSの力は侮れません。
    企業もおばちゃん達も理解しています。
    少しの出資×若いたくさんの方のファンのSNSの拡散は、大口のご贔屓さま×1人・一社の尽力は、同等の時代かもしれません。もちろんダブルが理想です!(笑)(ダイキンさん、今後もよろしくお願いします)

    むしろ質問はこちらなのですが、
    71期の全盛期の時代を知っている者ですが、
    劇団は同時期は無理でも、95期全組トップ制覇、という新たな歴史的快挙を狙っている、とは考えられませんか?

    和希さんが来たから、朝美さんは・・・、とおっしゃる方がいるようです。でもスミレコードに触れますが中卒と高卒の実情があるので、この点は大丈夫な気がします。

    朝美さんも和希さんも、御曹司ではなかったけれど、自力でコツコツと積み上げてきて、それを多くの人が認めた今があり、一際輝いています。
    期で決める理由、期にこだわらない理由、それぞれ意見があると思いますが、蒼汰さんの率直な意見が聞きたいです。
    どうぞよろしくお願いします。

    長文失礼いたしました。

  23. 金の鳩 より:

    蒼汰さん&masaさん、こんにちは。
    寸劇めっちゃ面白かったです!
    masaさんの言葉がピンクになってるのも可愛らしくて^^

    あーさ2番手羽根、おめでとうございます!
    私は確信してましたよ。これは上げる気だな、と。
    ポイントはちょっと忘れてしまいましたが(いい加減)、このブログの熱心な読者ですから、ほぼ蒼汰さんのポイントと同じです笑

    とはいえ見るまではどうなるかなと、特別ファンではない私もドキドキしてましたから、ファンの方の喜びはいかばかりかと。
    正当な評価(という言い方が正しいかわかりませんが)を受けられて良かったなと思います。

    そして、蒼汰チルドレンとしては、これで95期の序列がどうなるのか……桜木さんの3番手を抜いた形になったけれど、今後どうなるのか?その辺りも非常に気になります。
    全ては真風さんの去就次第なのでしょうかね。それとも芹香さんの……イヤイヤそれはないと信じてます。

  24. さちこ より:

    こんばんは!
    いつも更新楽しみにしています。運良く2日目ソワレのチケットが手に入ったので、全ての宝塚関連の情報から距離を取って自分の目で確かめるべくmy初日を迎えました。
    正直、朝美さんの2番手羽根の行方が気になりすぎてほぼ何も覚えて無い&羽根のシルエットが見えてからも泣きすぎて干からびかけてほぼ何も覚えていません
    ただ大きな羽根を背負い悠々と階段を降りてくる様は本当に大きく立派でとっても幸せな気持ちになりました✨
    誰がどこからやって来ようが揺るぎないものを築かれたのだと、心強いお披露目公演でした。
    蒼汰さんがどのあたりで確信されたのかまた分析聞かせて下さい。これからも楽しみにしています!

  25. ゆみ より:

    初めてコメントさせて頂きます。
    2019年FNSで朝美さんに心を奪われ、スカステ、友会、会と順調に加入しすっかり宝塚ファンとなったものです。
    宝塚のことが何も分からない時にこちらのブログと出会い、前身ブログも含め全記事読ませて頂きました。
    今も更新を楽しみに毎日覗いております。

    朝美さんの2番手羽根、私も生で見届けてきました!
    純白の綺麗な大羽根がよくお似合いで、朝美さんがお辞儀をした時の一際大きな拍手が嬉しかったです。
    大きな羽根はもちろんですが、お芝居・ショーともに出番の多さや場面の中での扱いがfffとは桁違いで「これが2番手…!」と感動しました。
    そして、その立場への気負いや力みといったものが全然感じられなくて、余裕があるというか…舞台の空間を楽しんでいる「堂々たる2番手・朝美絢」の姿がそこにあったことに、何よりも感激しました。

    2番手羽根を背負うかどうか…私は、朝美さんが「ほんものの魔法使」配信時のカテコご挨拶の中で「ブルーレイが発売される」というお知らせをとても神妙な面持ちでお話しされていた時に「これはもしや…」と思いました。
    (でも今までのことを思うと実際に見るまで不安がありましたが)
    蒼汰さんの考察もぜひ聴いてみたいです!
    そしてCITY HUNTER/Fire Fever!の感想も楽しみにしております!(配信か東宝始まってからかな…?)

  26. はーる より:

    毎回毎回のブログを本当に楽しみにしております。共感できるところが多過ぎて、そしてその観察眼と文章能力!!!!!!凄すぎます、、、本当にこのブログと出会えて幸せです。コメント出来ること知らなくてようやくお礼が言えます。本当にありがとうございます!

    あーさの二番手羽の実況中継ありがとうございました(;_;)早く生で観たい、、、映像でもいいからパレード観たい、、、あーさも幸せそうな顔をしていたら私も幸せです。これからもご贔屓とこのブログを応援させていただきます!