ちょっと待ってよ月組集合日とか極美慎のW2番手羽根とか、
色々書くことあったのに全てを吹っ飛ばす発表がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
祝・花組『エリザベート』上演決定!!
【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】
ミュージカル『エリザベート-愛と死の輪舞-』
■脚本・歌詞/ミヒャエル・クンツェ
■音楽・編曲/シルヴェスター・リーヴァイ
■オリジナル・プロダクション/ウィーン劇場協会
■潤色・演出/小池修一郎
■主演・・・永久輝せあ、星空美咲
ってことで花組エリザ、ついに上演決定です!!
おめでとうございます!!!!!
そしてごめん、
絶対ないと思ってたわ。
だって雪組『ポーの一族』に星組『RRR』と話題の一本物三作連続だなんて、
そりゃ予想できひんよ。
どしたん宝塚、今までの出し渋りがウソのように一気に放出するやん???
いやしかし永久輝せあは御VISA様を背負いながらも、
予算のかかってなさそうな公演ばかり必死に捌いてきたわけですから、
ここでようやく報われて良かったですね。
謎が解けたバウ主演
そ、し、て。
W2番手羽根を背負ったことで組替えフラグが立っている聖乃あすかですが、
恐らく2番手役のフランツまではいることになるでしょう。
だって劇団は極美慎にルキーニをやらせたいでしょうから。
それは仮に聖乃あすかが先に組替えして極美慎が2番手に上がったとしても、
ルキーニをやらせられる人がいない、という点からも明らかです。
そしてもう1つ、人事の鍵的には、
4番手格のルドルフを誰が取るのかということ。
とある裏事情(興味がある人は調べてみてね)により、
ルドルフは必ず役替わりすることが決まっているわけですが、
本命が103期生の希波らいとであることは間違いないでしょう。
そしてバウ主演を取った102期生の侑輝大弥も、ほぼ決定。
問題は…104期生の天城れいんなんだよなぁ。
次の外箱でバウを取っていたら確実に食い込んできたでしょうけど、
ここを逃している、というのが実に痛い。
なんだかエルマーたちトリオに混ぜられて終わりそうな気がしてなりませんが、
果たしてどうなるのか、ポスター発表が待ち遠しいですね。
配役も楽しみだ!
そしてその他のキャストたちも、
果たしてどのような振り分けになるのか非常に気になるところ。
とりあえず新公ヒロ&子ルドを彩葉ゆめがやるのだけは断言できまずが、←
書き出すと長くなりそうなので今回はこのへんで。笑
久しぶりのエリザ、やっぱりワクワクしますね!!!
☆★☆★☆
ランキング参加始めました!!
ぜひポチっとお願いします↓↓

コメント