観劇感想

観劇感想

雪組『CITY HUNTER』新人公演感想

定時ダッシュ決めたおかげで、 無事『CITY HUNTER』新人公演を見ることが出来ました!! 鉄は熱いうちに打て!!ですので、 思いのまま感想を書いていこうと思います。 新人公演は学びの場であることが主目的だと思うので、 ものすごーく温かい目で...
観劇感想

雪組『CITY HUNTER』キャスト別感想

雪組『CITY HUNTER』感想、次はキャスト別編です。 登場人物が多いのでサクサクいきますよー!! 【全体感想はコチラ】 【『Fire Fever!』の感想はコチラ】 雪組『CITY HUNTER』キャスト別感想 冴羽獠/彩風咲奈 ...
観劇感想

雪組『CITY HUNTER』感想・宝塚的ドタバタコメディ

前回の雪組『Fire Fever!』感想編に続き、 本日は『CITY HUNTER』感想編に参ります。 雪組『CITY HUNTER』初見感想 まず、大前提で言いますと、 私は『CITY HUNTER』を読んだことがなく、 本作品...
観劇感想

雪組『Fire Fever!』感想・灼熱の火の鳥の舞

さっそく見て参りました、雪組『CITY HUNTER/Fire Fever!』。 今回、友の会抽選では1日程しか当たらず、 「まぁ人気原作だから仕方ないよなぁ」と驚いていたら、 先行販売でめちゃめちゃ買えるやんけ事態が発生していて二度ビックリ。 ...
観劇感想

花組『哀しみのコルドバ/Cool Beast!!』感想

本日、配信放送された花組『哀しみのコルドバ/Cool Beast!!』、 ではなく、実は神奈川公演を見に行きました。 全ツに行くのは雪組『はばたけ黄金の翼よ』ぶりかな? 外箱ならではの熱気が全ツは楽しいですよね。 さっくり感想、書いていきます。...
観劇感想

宙組『Délicieux!』感想・やっぱり大好き野口幸作作品!!

なんとビックリ、雪組本公演発表、シャーロック感想に続き、 夜中1日に3つ記事を書くという暴挙に出ております。 ↑という書き出しで8月26日深夜に書いていたのに、まさか掲載までこんな時間がかかるなんて。笑 ってことで宙組『Délicieux!』の感想を ハイエナ...
観劇感想

宙組『シャーロック・ホームズ』感想

さっそく見てきました宙組公演!! 書きたいことが山ほどあるのでさっそく参ります。笑 私は『シャーロック・ホームズ』を読んだことがない、だけでなく、 シャーロック・ホームズが探偵であることくらいしか知らない、 そんな知識レベルの人間の感想であることを、前置きして...
観劇感想

花組『銀ちゃんの恋』感想

95期箱推し的には見逃せないよね!! ってことで花組『銀ちゃんの恋』見てきました。 KAATは『ほんものの魔法使』ぶりだなぁと思いながら行きましたよ。 さっくり感想書いていきます。 昭和の価値観って素敵よね まず最初に断っておくと、原作(?)であ...
観劇感想

月組『桜嵐記』感想①・上田久美子はやはり天才!!

月組公演、観てきました。 いつもはレビュー作品から感想を書くのですが、 『桜嵐記』へのエモーショナルが止まらないので 先に芝居作品から書いていこうと思います、が。 想像より長くなってしまったので、前編と後編に分けます。 前編は全体の所感、ならびに...
観劇感想

星組『マノン』感想

愛月ひかるの東上公演『マノン』を配信にて観劇しました。 思ったこと、感じたことをさっくりまとめていきます。 あえて今、破滅の美学の物語 アベ・プレヴォー「マノン・レスコー」をもとに 舞台を19世紀スペインに移してミュージカル化された本作は、 情熱的で自由...
スポンサーリンク