朝美絢・雪組トップスター就任決定!!

 

あぁ、ついにこの時が来たのか…。

 

 

朝美絢が雪組トップスターに就任することが決定しました。

おめでとうございまーーーーーーーーーーーす!!

 

朝美絢・雪組トップスター就任決定!!

 

さて、もはや誰もが疑うことのないトップ就任劇でしたけれど、

いざ発表されると何とも言えない気持ちになりますねぇ…。

 

語り出すと長くなるので、今の思いを簡潔に書くならば、

朝美絢×夢白あやの組み合わせだなんて、

蒼汰大勝利じゃありません??

劇団ありがとう。これからもお金落とすね?←

 

ま、私は『シルクロード』冒頭の銀橋渡りの時から、

超絶お似合い過ぎて絶対に組むと信じていましたけど、

実際に目の当たりにすると喜びは驚きを上回りますね。

いや本当、信じて良かったな、と。

 

ちなみにプレお披露目公演は、

かの韓流ドラマの大金字塔の『愛の不時着』に大決定!!

公演情報

ミュージカル『愛の不時着』

原作tvNドラマ「愛の不時着」パク・ジウン執筆

ⓒSTUDIO DRAGON by CJ ENM, ALL RIGHTS RESERVED.

■潤色・演出:中村一徳

■主演:朝美絢、夢白あや

 

私は韓流に一切興味が無かったんですけど、

確か自粛期間中に朝美絢が本作を観ていると聞きつけ、

そこからネトフリに加入して一気見した思い出の作品なのですが、

まさかお披露目公演のフラグだっただなんて…。(違)

 

色んな意味で今から非常に楽しみです!!

 

縣千・東上主演大決定!!

 

そしてトップ裏は、101期生の縣千の東上主演が大決定!!

 

公演情報

西洋奇譚『FORMOSA!!(フォルモサ)』

-空想世界の歩き方-

■作・演出:熊倉飛鳥

■主演:縣千

 

聖乃あすか、風間柚乃に続いてのアンバサラインの東上なので、

番手的には極めて順当ですね。

よって次の星組別箱は、ほぼ間違いなく極美慎の東上主演でしょう。

 

気になるのは、聖乃あすかの公演日程が少なかったり、

風間柚乃がバウ東上だったりする一方で、

日程スケジュール的に極めて普通な東上公演であること。

 

それが「凄い」という話ではなく、

東上をどこの箱でやるのかを比較する意味って全くないと思うんです。

だってその時の箱の埋まり状況都合でしかないから。

 

一時期、バウ東上したから格下だとか、東京じゃなくて神奈川だから格下だとか、

無意味な序列をつけたがる人事論をよく見かけていたのですが、

人事的には「東上したこと」が重要なのであり、

改めてそんなの関係ねーわ!!と思った次第。

 

縣千は東上を経て、このまま順当に2番手へ昇格出来るのでしょうか?

前回のバウがコロナ真っ只中でしたし、大いなる飛躍を期待したいです。

 

一つの結末を迎えたのだなと実感

 

今日はとりあえずこんな感じで簡潔にまとめましたが、

朝美絢に対するクソデカ感情やら、

人事的統括については、別の記事で改めて綴ります。長くなりそうなので。←

 

一先ず、いちファンとしてこの日を迎えられて幸せです!!!!!!

トップ就任、本当に本当におめでとう!!

 

☆★☆★☆

ランキング参加始めました!!

ぜひポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コメント

  1. 12がつ より:

    わーーーーーーい!!!!!
    言いたいことは山ほどありますが、とりあえずめでたい!!
    各方面からお祝いのコメントがSNSに溢れてますね!
    嬉しいです!!

  2. ヅカおばば より:

    やったぜーーーーーい

    はじめてこちらのブログに辿り着いたのは(多分、リニューアル前)、朝美絢でした。
    思えば紆余曲折、こんな日が来るなんて

    とにかくめでたい!

  3. トムヤムクン より:

    発表を待っておりました!朝美さん、、美しいだけじゃなく、舞台上で私達にグイグイきてくれるところが大好きです!
    そして夢白ちゃんもグイグイ前にでてくれて!
    お2人とも大好き。愛の不時着、そうですよね、朝美さんお話してました。韓ドラだなんて面白そうですよね!
    私はまだみてないのですがこれはネトフリでみなきゃです。。雪チケット今まで以上に頑張って掴みに行きます!!
    縣さんも遂に東上!101期生筆頭として頑張って欲しいです。縣さんてコミカルな演技がとてもお上手と思うので今回のお芝居お似合いだと思いますー。熊倉先生だなんて面白そうですよね。

  4. 夏みかん より:

    やっと発表されましたね。
    朝美×夢白、私も大勝利でございます!! ああ感無量…
    のっけから愛の不時着だなんて、これからどんな作品が見られるのか、始まる前から楽しみを通り越してもはや怖いくらいです。
    トップ確定とわかっていたけど、いざ発表されたら長年のあれこれが次々と甦ってきました。熱い思い、無限に語れそう(笑)
    蒼汰さんの感情的・人事的記事を楽しみにお待ちしております。

  5. より:

    大勝利おめでとうございます!
    感無量ですね。

  6. より:

    再び宝塚沼に引き戻してくれたお方です。いざ、発表となると嬉しかったですね〜。
    劇団にとっても久しぶりの明るい話題です。御曹司ではなかったかもしれないけれど己の努力で引き寄せることの大事さを下級生に見せましたね。
    めでたい!
    朝美絢さん、雪組次期トップ就任おめでとうございます!!

  7. おかず より:

    朝美さん、おめでとうございます。ですね。昨日のお昼に発表見て、そういえば発表まだだったと。もう、トップ決まりだと思っていたもので…私もそうたさんと同じで、シルクロードの銀橋渡りの組み合わせで、すごくぴったりだと思ってました。最強の美の組み合わせですよね。

  8. どの組も好き より:

    朝美さんのトップスター就任、本当に感無量ですね!

    朝美さんは ひかりふる路 のサン=ジュストをやり遂げたことによってトップスターへの道を掴んだと感じています。

    夢白さんとの並びも楽しみです。
    チケットの確保が大変になりますが早く舞台を観たいですね!

  9. May より:

    蒼汰さま大勝利ですね!!!
    本当にめでたい。眼福です。
    話題作で黒髪軍服と財閥令嬢、一気にご新規さんを沼落ちさせてくれるのではなかろうかとワクワクします。
    可愛くイジられてどこか真面目な朝美さんと、カラッと明るく物おじしない夢白さん、風通しの良いコンビになりそうです。

  10. こころ夫人 より:

    いつも楽しく、拝見しております。
    本当に良かった。おめでとうございます。
    優秀な方なので、いつかは…と願いながらも、進み行く月日の流れの中、心配な思いがよぎった頃もあります。朝美ファンの姪っ子の喜びぶりが、新たな心配事にもなりつつある、と我が妹はこぼしております。
    何はともあれ、本当におめでとうございます!
    以前、朝美さんの自己プロデュース力を高評価されていた記事があったかと記憶しておりますが、朝美さんの記事、いつも以上に楽しみにしております。