風間柚乃バウ主演決定!!

 

さぁ皆さんご一緒に、

「で し ょ う ね ー !!」

 

ということで月組100期生・風間柚乃のバウ主演が決定しました。

やっとかよと言いたくもなりますが、素直におめでとう!!

 

公演情報

【宝塚バウホール公演】

バウ・ミュージカル『LOVE AND ALL THAT JAZZ』

■作・演出:谷正純

■主演:風間柚乃

 

風間柚乃・バウ主演決定!!

 

最近の月組のバウ事情って

愛希れいか→美弥るりか→珠城りょうと退団選別が続き

最後の若手主演が暁千星の『Arkadia』。

これが2017年12月の作品ですので、約4年ぶりの若手バウ公演になります。笑

 

若手育成する気あんのかと全力でツッコミたいレベルでしたが

その間、自力でするすると成長を重ねていた風間柚乃が

ついにバウ主演を果たすことになりました。

 

宝塚には珍しく、本人の風格とスターとしての格が

やっと釣り合った感じですよね(普通は逆)

 

まぁここは規定路線ですので、気になるのは2番手とヒロインかなぁ。

ということで一応予想ゲームをしておきますと…。

 

最近の若手育成の風潮を考ると、ヒロインはきよら羽龍でしょうかね。

きよらを差し置いて詩ちづるが突然単独ヒロとは考え辛い、

けど美羽、山吹に続き娘2ポジはしっかり取る流れかもしれません。

 

2番手格は学年を考えると礼華はるかと思われますが、

個人的には蓮つかさが上級生として支えるかもなと予想してみたり。

 

柚香光『ノクターン』における瀬戸かずやポジといいますか、

輝月ゆうまも抜けることですし、

今後、蓮に求められるのはそういう上級生別格コースだと思われますので、

それを会得するには良い機会かなと。

 

配役発表はまだまだ先ですが、

どのような抜擢があるのか今から楽しみですねー!!

 

若手の登用が続くと良いなぁ

 

100期生バウ主演は聖乃に続いて2人目。

コロナの影響があるとはいえ、100期生も既に研8ですから、

いわゆる超路線的には遅めのバウ主演ですよね。

 

この流れに他の100期生以下も続くといいなぁと

ひっそりと期待したいと思います。

 

以上、取り急ぎのまとめでしたー。

 

☆★☆★☆

ランキング参加始めました!!

ぜひポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コメント

  1. solan より:

    はじめまして。

    緊急事態宣言が発令されて、気持ちがドヨ~ンとしていたところへ明るい話題を明るく書いてくださり有難うございます!
    取り急ぎお礼を伝えたく、初コメントさせて頂きました。

    今後も楽しみに拝読させて頂きます。

  2. こころ夫人 より:

    こんにちは。
    いつも楽しく、拝見しております。

    「でしょう、ねー!」で始まる記事に、頷き、

    “本人の風格とスターとしての格が、やっと釣り合った…”
    に、また頷き、

    これから先、100期生・101期生のバウ主演登板に、夢みる思いです。
    希望は、こうして、さらにさらに続いてゆくのですね。