暁千星・岩谷産業の新イメージキャラクターに就任決定!!

 

さて、今日はホットなニュースが飛び込んできましたよ!!

 

 

暁千星岩谷産業株式会社の新イメージキャラクターに就任することが大決定!!

おめでとうございます!!

 

暁千星・岩谷のイメキャラになる

 

岩谷産業株式会社といえば、長く宝塚を支えるスポンサーの一つで、

現在は宙組トップスターの真風涼帆が初代イメキャラを担当しています。

 

スポンサーとしては、同じようなポジションのダイキンが、

珠城りょう退団後にアンバサファイブに割り振られたことから、

果たして後継を出すのかな?と特に後追いしていなかったのですが、

しっかり御曹司系スターに継がせましたね。

 

むしろ、ほぼ同格の永久輝せあが御VISA様を4年も前に背負ったにも関わらず、

彼女が今までノンスポンサーだったことに逆にビックリなのですが、

とはいえつよーいスポンサーをゲットし、さすがって感じです。

 

なにせ、劇場では至るところに広告が貼られまくってますもんね。

あれが全部暁千星に変わると思うと、壮観…!!って感じでしょう。

写真も若さ溢れるフレッシュな感じですし、今から非常に楽しみです。

 

人事的な小話

 

さて、暁千星が強いスポンサーをゲットしたことは、

それ即ち速攻トップになる証である、なんて言うせっかちさんは、

今の花組の体制を100万回見てから発言しましょう。笑

 

先日、礼真琴がわざわざ「休業宣言」したということは、

すぐには辞めませんと暗に示したようなもの。

 

むしろ、礼真琴率いる大人気の星組の2番手スターとして数作経験したうえで、

御曹司上がりの中卒トップとして、

最低でも7作以上の任期はほぼ確の暁千星をゲットしたわけですから、

スポンサー的にはめちゃめちゃ美味しい案件ですよね。

ざっくり5年は安泰ですもの。すごーい、つよーい。

 

逆に、岩谷の後継が暁千星と決まっている時点で、

そりゃ星組的には瀬央ゆりあが居られるギリギリが、

『1789』までってことも、なんとなく分かります。

ま、これに関してはどっちが先かって話ですが…。

 

いずれにせよ、萩の月オリックス岩谷と、

星組は首席トリオ全員にスポンサーがついたかたちとなりました。

これからも人気組として大活躍し、きっと110周年を牽引するのだと思われます。

 

イメキャラ刷新の1年

 

そして、イメージキャラクターといえば、

娘役の看板的な池銀・有沙瞳

ヒガシマル・潤花の2枠の退団が決定していますので、

この2人の後継がどうなるかも気になるところ。

 

こう考えると、今年はイメキャラが一気に変わる1年なんですね。

今後の発表を楽しみに待ちたいと思います。

 

☆★☆★☆

ランキング参加始めました!!

ぜひポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コメント

  1. ヅカ通い研23 より:

    いつも楽しく拝見してます。
    ヅカファン歴研23の者です。

    池銀とヒガシマル、楽しみですよね!
    池銀は星空美咲さん、ヒガシマルは山吹ひばりさんと予想します⭐︎
    ヒガシマルは音彩さんかも?と思ったのですが、綺咲→潤…の顔タイプ的に山吹さんがしっくりくる気がして(笑)

    イメージキャラクターってどうやって決めてるんでしょうかねぇ。スポンサーの意向を反映するのか、劇団側が指定するのか…。
    いずれにせよ、そろそろ発表だと思うので楽しみにしたいと思います(^^)

    • 甘栗プリン より:

      こんばんは!
      今日は花組のニュースがたくさん出て頭が混乱中ですが(汗)

      イメージキャラクターでシャンパンファイトですね!

      池銀 音彩唯
      ヒガシマル 美羽愛

      だといいな、と予想します。

  2. あやこ より:

    ソウタ先生!昨今、大劇場のお手洗いには、隅々まで、岩谷のハンドソープが並べてあります(当然購入)。バナナマン日村(←個人的にファンです笑)も大絶賛の、高機能カセットコンロも、防災&アウトドア需要で、好調のよう。力強さと親しみやすさなんて、暁さんにぴったり!わくわくするニュースを、ありがとうございました。

  3. May より:

    いやー、星組、お強い。首席トリオ全員スポンサー付き、あと一回くらい大作やれるのでは?笑
    暁さんは今の発光ぶりに使われ方を見ても当確、安定して一定期間務められる若さ、いかにもタカラジェンヌらしい現実離れした手足の長さと華がある。among usにハマるというちょっと陰なところも(褒めてます!!)スキャンダルと無縁そうでいいですね。月時代の元からある人気と、礼政権に引っ張られてさらに星組ファンも取り込み、スポンサーとしても安心でしょう。
    110周年、頑張ってほしいですね。またバラエティ番組とか出たりするのでしょうか。昨日久しぶりに地上波での天真さんのタンバリン芸の録画を見返して、懐かしく思っていたところでした。
    他の読者様がコメントされていましたが、星空さんは池銀顔ですよね。次こそはトップ娘役の登竜門になりますよう。
    ヒガシマルは、もしトップ娘役になられる未来があるのならば、チャーミングな美羽さんもあり得そう。山吹さんは抜群の美少女ですし、映えそうですね。詩さんは既に阪急ポスターだしなあ。いずれにせよ池銀はスゴツヨ娘役、ヒガシマルは圧倒的美貌のイメージです。
    音彩さんはいずれチャコットとか継いでくれたら妖精のように可愛らしいと思いますが、柚香さんのイメージが強過ぎて一代限りなのかもしれないなぁとも思います。ロイスクレヨンのモデルとかどうでしょうね!?

  4. まい より:

    池銀はトップになれそうでなれない娘役枠ってイメージです…誰だろ

  5. ラムネ より:

    暁さんおめでとうございます!!
    岩谷は真風さんの退団後に個人につかないかもと思っていたので嬉しいですね!